KIWI LIFE of MOANA

世界の果てニュージーランドからKIWIとの国際恋愛や日常生活、それからニュージーの福祉/教育を発信!ワーホリ・ギリホリの人を応援したい情報ブログ。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ニュージーランドのワーホリが再開!そこで私が思うこと

2020年から本格的に始まったCovid-19の影響を受けて海外渡航がしにくくなった昨今。 昨日、2022年3月14日より晴れてニュージーランドが日本からのワーホリ受け入れを再開するという事になりました。 jandals.life Twitterでもたくさんの人がワーホリ再開を喜…

コロナ感染による隔離に備えて買っておくモノ in New Zealand

在ニュージーランドで先日大流行中の Covid-19(おそらくオミクロン株)に感染しました。 最初の3日間が特に辛かったのですが、今回いつくるかもわからない感染に一応準備はしていたのですが、準備しておいてよかったものとそれから追加で買い足したものをま…

ニュージーランドでコロナに感染している話

コロナに感染しました。 その記録です。 ニュージーランドのコロナ感染者数の現状 症状の経過 Day 0 / 1 Day2 Day3 Day4 Day5 Day6 Day7 Day8 Day9 Day10 ニュージーランドのコロナ感染者数の現状 まず初めに、ニュージーランドは日本と比べると人口が圧倒的…

ニュージーランドでマウンテンバイク!オールドコーチロードに行ってきた

自然がたくさんあるニュージーランド。 そんな自然を満喫するように、夏はサーフィンを始め数多くのウォーターアクティビティが盛ん。冬はスノボ楽しむ人も多い。 年中通して気軽にブッシュウォークを日常的に楽しむ人も。 数ある自然型アクティビティの中か…