KIWI LIFE of MOANA

世界の果てニュージーランドからKIWIとの国際恋愛や日常生活、それからニュージーの福祉/教育を発信!ワーホリ・ギリホリの人を応援したい情報ブログ。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

念願のTe Aroha Mineral Spaに行ってきた!1泊2日、女2人旅

ニュージーランド在住の日本人の間で兼ねてから人気の温泉スポットにやっといけました。 国内で1番有名かつ観光客にも人気なのはロトルアですが、今回の行き先はTe Arohaという街の温泉。 タイトルに“念願の”と書いたのは、このTe Aroha Mineral Spaは完全個…

First Tableでおトクに新しいお店を開拓してみよう

ニュージーランドで人気のサービス、First Tableをご存知ですか? とってもお徳な情報なのでシェアしちゃいます。 First Table とは? 簡単に言うと、お安くレストランで食事ができちゃうサービスです。 www.firsttable.co.nz 5pm〜6pm頃のまだお店がお客さ…

ハミルトンのすぐ近くにあるひまわり畑に行ってきた

ただいま夏真っ盛りのニュージーランド。 夏のニュージーランドは天気がいいと私が住んでいる大都会オークランドでも空は広く晴れ渡り、緑もとっても鮮やかで、海は太陽に照らされてキラキラ輝き、自然のパワーを全身で感じることができます。 今回はその空…