KIWI LIFE of MOANA

世界の果てニュージーランドからKIWIとの国際恋愛や日常生活、それからニュージーの福祉/教育を発信!ワーホリ・ギリホリの人を応援したい情報ブログ。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

5日間のジュエリーコースを受けてみる in Auckland

ニュージーランドに来てから日本にいる時よりもモノづくりが好きになりました。 日本にいた時も旅先で体験できる簡単なワークショップには好きで行くこともあったけれど、今回は私生活の中でコースを受講することに! 1回目を終えただけですが、楽しかったの…

ニュープリマスでキャンプするなら!Belt Road Seaside Holiday Parkがおすすめ!

ニュージーランド北島にあるニュープリマス。 ニュープリマスは大都市オークランドからも首都ウェリントンからも5時間弱の場所に位置する海に面した人口6万人ほどの街です。 ニュープリマスのあるタラナキ地方でなんといっても有名なのがMt.Taranaki。ラスト…

ニュージーランドでアフリカングッズが買えるお店

私がニュージーランドに来てからハマってしまったアフリカ布。 ニュージーランドでなんでやねん、なのですがハマってしまったからには仕方ない。 色々たくさん調べて見つけたお店まとめちゃいます!本当はシェアしたくないくらいだけどもっと街中でアフリカ…